2017-05

 - --.--.-- --


夏のお礼とイベントのご紹介 - 2012.11.19 Mon

お久しぶりです!
いつもながらblog放置状態でドタバタとしておりました‥(^_^;)

前回夏のイベント「Sakata Handmade Summer Party 2012」では
暑いぃ~暑いと会場まで足を運んで下さったお客様!!
(今では寒いぃ~寒い‥になってしまいましたが‥笑)

KIYOSAYA作品をお手に取って見ていただけたこと‥
お嫁にもらって下さったお客様‥本当に本当にありがとうございました。

何から何まで甘えっぱなしだった Dilly*Dilly(ディリーディリー)さん
本当にありがとうございましたヽ(^○^●)ノ

たまやんさん! 作家の皆様! スタッフの皆様!
会場をお貸しいただきました TOTO庄内ショールーム様! I・N設計スタジオ様!
ポスター・フライヤーを設置していただきましたお店の皆様!

この場をお借りいたしまして本当にありがとうございました。
遅くなってしまい本当に失礼いたしました。


次のイベントは今週末に集中しております!

「雑貨屋 ガルソニエール」さん

宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
Tel 022-215-8620
11/23(金)~11/29(木) ブローチ&コサージュ展
e0065969_19532082.jpg


home and garden vol.6  1day shop
11/25(日) 1day shop
DSCF2117_convert_20121117003309.jpg


サンプルで製作してみたコサージュ!
お気に入りのMichiyoさんのお洋服に合わせてみました♪
DSCF2081_convert_20121117000834.jpg

ちょっと大きすぎるなぁ‥と納品するブローチは小さめに改善しています!
この度はアートフラワー作家のYumさんとコラボで製作してみました。
1枚1枚 花びらを色染めして丁寧に仕上げたパープルピンクのお花と
生花を加工してアレンジしたバラや実を付けて‥たくさんのパーツと
アンティークレースで繊細な仕上げで製作しております。
DSCF2119_convert_20121117003816.jpg


Vous êtes une personne attirante.

あなたは魅力的な人

たくさんの魔法がかかりますように!


saki

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiyosaya.blog.fc2.com/tb.php/80-1932d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏のお礼とイベントの】

お久しぶりです!いつもながらblog放置状態でドタバタとしておりました‥(^_^;)前回夏のイベント「Sakata H

ガルソニエールさんへ 納品しました! «  | BLOG TOP |  » Sakata Handmade Summer Party 2012 作品紹介

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

