2017-07

 - --.--.-- --


garconniereさんへ納品します - 2012.08.09 Thu

Sakataで開催されるイベントも目前ですが‥笑
先に仙台のガルソニエールさんへ納品させていただきます!

<フランス Toile de Jouy(トワルドジュイ)ファブリックのアレンジbag>
DSCF2292_convert_20120807221930.jpg

DSCF2294_convert_20120807223400.jpg

Toile de Jouyはすべてに物語があり歴史画になっているファブリックです。
いつもながら独特な絵画ですが‥お好きな方がいらっしゃったら
とっても嬉しいです!! こちらはリバーシブルが可能です。

<ホワイトリネンとアンティークレースのアレンジbag 2点>
DSCF2299_convert_20120807223803.jpg

DSCF2304_convert_20120807224209.jpg

アンティーク生地や紅茶染めした生地・ボタン・パーツなどを
組み合わせて仕上げています。


<刺繍とビーズのアレンジbag>
DSCF2288_convert_20120807221350.jpg

Les jours tranquilles(レ・ジュル・トランキール)
フランス語で「穏やかな日々」を手刺繍しました。

以上4点のbagをお送りさせていただきます。

尚 この度お送りさせていただく こちらのbagは「東日本大震災」の
復興支援といたしまして義援金用に納品させていただきます。

自分ができること。そして続けていけること。
少しずつですが これからも頑張っていきたいです。

忙しい毎日ですが どうか「穏やかな日々」でありますように‥。

仙台へ帰省される方! 夏休みを利用して仙台まで遊びに行かれる方!
もちろんご近所の皆様!!
どうぞ素敵な雑貨屋さんの空間で癒されて下さいねー。


雑貨屋 ガルソニエールさん
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 Tel 022-215-8620


ricoさん! どうぞ宜しくお願いします~^^♪
仙台七夕祭りも‥すごい盛り上がったでしょうね~♪
16000発の花火が打ち上がると聞いて大興奮しちゃいました~(〃‥ 〃)=3


Sakata Handmade Summer Party 2012 作品紹介は
後日作品をアップしますー。
SAKATA.jpg

こちらも引き続き宜しくお願いします!!


saki


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiyosaya.blog.fc2.com/tb.php/78-1ebb8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【garconniereさんへ納】

Sakataで開催されるイベントも目前ですが‥笑先に仙台のガルソニエールさんへ納品させていただきます!<フ

Sakata Handmade Summer Party 2012 作品紹介 «  | BLOG TOP |  » Sakata Handmade Summer Party 2012のお知らせ

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

