2017-04

 - --.--.-- --


garconniereさん レポート! - 2012.03.03 Sat

2/25(土)~27(月) 仙台市「雑貨屋 ガルソニエールさん」の
7周年イベントへお邪魔してきました!!

店内に入った瞬間!!うわぁ~って気持ちになる空間がやっぱり好きだなぁー(//∀//)♪
たくさんのhandmade作品や可愛い雑貨‥アクセサリーに素敵なお洋服‥
アンティークレースもいいなぁ~。。。何度も店内をグルグルグルグルグル(笑)!!
DSCF2107_convert_20120303050231.jpg

DSCF2106_convert_20120303050424.jpg

DSCF2105_convert_20120303050706.jpg

DSCF2104_convert_20120303051029.jpg

狙っていた素敵な作家さんの作品も‥すでに売れてしまっており‥
狙っていたおいしいお菓子も残りわずかで慌ててみたり‥
そんな中で狙っていたatelier bloom*さんのアンティーク・ブローチを発見してニッコリ^^♪
ricoさんとお久しぶりにお会いできてガルソニエールさんの空間は本当に楽しいひとときでした。

‥店内はまだイベントの余韻がただよっているかなぁ??笑
この週末もお近くだったら伺いたかったなぁー。。。
大変お世話になり ありがとうございました(ノ^∀^*)

「雑貨屋 ガルソニエールさん」
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 Tel 022-215-8620

saki

● COMMENT ●

仙台に来たんですねー。

寒くてあまり気分が乗らずブログチェックもしていなかったら素敵なイベント見逃していました。3月3日にワークショップをしたのですがいつも来る常連さんにバックを見せた所すごく気に入ってくれてそれがガルソニエールさんにあるよと言ったら、ガルソニエールさんで見たことがあると言っていてなんだかうれしくなっちゃいました。

nekonatsukoさんへ

嬉しいメッセージありがとうございました^^♪
ガルソニエールさんのイベント素敵でした!!
イベントのタイミングぐらいしか仙台へお邪魔できずにいるのですが
久しぶりに癒されましたよ~!!

nekonatsukoさんもワークショップをされたのですね~!!
お疲れ様でした!!常連さんにもバックを見ていただけて
嬉しかったなぁ~笑
ありがとうございました!!!!(^∀^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiyosaya.blog.fc2.com/tb.php/71-a0f4e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

home and garden vol.5 & 雑貨屋*seam.Openのお知らせ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日から!! garconniereさん「7周年イベント」

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

