2017-05

 - --.--.-- --


納品のお知らせ - 2011.12.10 Sat

仙台市の「雑貨屋 ガルソニエールさん」へ
ハンカチタイプにアレンジしたbagを納品させていただきました。

アンティークハンカチのアレンジbag
DSCF1956_convert_20111129211913.jpg

反対側はアンティークレースを付けてこんな感じで。。。
DSCF1957_convert_20111129211727.jpg

フランス Toile de Jouy(トワルドジュイ)のアレンジbag
DSCF1953_convert_20111129213239.jpg

こちらも 反対側はアンティークレースを付けてこんな感じで。。。
DSCF1954_convert_20111129212917.jpg

他 1点を含め 全部で3点お送りさせていただいております。
(3点共にリバーシブル可です。)

嬉しいことに‥以前 納品させていただいたbagが完売したとお聞きしてから
大分 遅くなってしまったのですが こちらのbagは「東日本大震災」の
復興支援といたしまして義援金用に納品させていただきました。
来年も自分ができること!!を少しずつ続けていきたいと思っています。
引き続き どうぞ宜しくお願いします。

ガルソニエールさん 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 一番町郵便局の斜め向い・とんかつ叶さん・AGENTさんの3F
 Tel 022-215-8620

さらに納品情報ですー!
米沢市のらぁじゃ さんにもbagを納品させていただいております。

スープカレーCo らぁじゃ さん  山形県米沢市中央5-3-17
 Tel 0238-24-5025
 営業時間 11:30-14:00
 定休日 なし

先日(12/4)に開催された「home and garden」メンバーさんとのイベントでは
らぁじゃ さんの特製キーマカレーのお弁当が出たんですよー。
「おいしい~!!」と大絶賛(^m^)♪で KIYOSAYA Sちゃんと一緒に食べたお弁当!!
‥も~う やみつきです!!!!!(年内中にお店で味わいカレーも食べたいなぁー!)

そして 可愛い雑貨屋edicolaさんには今週末にbagを納品させていただく
予定でおります。

edicolaさん‥(イタリア語で「エディーコラ」と読みます♪)
山形県米沢市金池2-6-26
 くだもの屋「キヨカさん」の隣 舟山ハイツビルの1F
 Tel・Fax 0238-21-3771
 おなじみの看板が目印です!!
DSCF1484_convert_20110804183622.jpg

ぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

あとは‥もう1箇所へ 納品させていただいて年内は終了になりますー。
‥最近は bag製作が続きましたので ちょっとずつビーズ製作のほうも
同時進行で始めています。
(ちょっと編むのをサボっていると す~ぐ編み方を忘れちゃうので‥笑)

来年の干支「竜」ですが‥はてっ(・。・;)‥
じぃーと ビーズとにらめっこしながら試行錯誤して頑張っています~(笑)

出来上がったらご紹介させていただきますねー。
新年にedicolaさんへ納品予定です♪
ビーズもどうぞ宜しくお願いします!!

saki


● COMMENT ●

仙台で買える♪

「雑貨屋 ガルソニエールさん」でKIYOSAYAさんのバッグが買えるんですねー。ガルソニエールさんの名前は知っているけどまだ行ったことが無いので今度行ってみよう♪

nekonatsukoさんへ

こんにちは♪
そ~なんですよー。ガルソニエールさんに大変お世話になっているんです!!!
素敵な雑貨やアンティーク!!お洋服もあって…(私も行きたい~!!)

nekonatsukoさんのお時間が大丈夫でしたら
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね~^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiyosaya.blog.fc2.com/tb.php/63-434034a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » home and garden vol.4 レポート

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

