FC2ブログ

2020-02

おめでとう!! - 2011.06.16 Thu

KIYOSAYAのスタッフ(?)と呼んでしまっていいのかですが…笑
今日は、Kさんのお誕生日!!! KIYOSAYA作品には欠かせないお人です。
部材の発注から受取り、そして会計・経理業務まで…
KIYOSAYAの帳簿まで作って管理してくれるスペシャリストな彼女。

KIYOSAYAが布系にチャレンジするきっかけをくれたのもKさんのおかげ。
アンテナが高く…いっぱいの情報と知識と行動力を兼ね備えたKさん。
私が迷っている時も「大丈夫だー!!!」と背中を押してくれる頼もしいKさん。
本当にいつもいつも、どうもありがとう!!
(昨日もアドバイスありがとう!! ブログ…そんなに固いかなぁ…笑)

日頃の感謝の気持ちを込めて!!
Kさんが好きなパンダでマダムを作ってみましたー。
DSCF1391_convert_20110616061848.jpg

Kさんが大好きなマトリョーシカのグラスも一緒にプレゼント!!
(画像がないけど…笑)
ぜひ乾~杯!!してほしいなぁー。
お誕生日、おめでとうー。

saki

スポンサーサイト



● COMMENT ●

はい、スタッフKでございます(^^)v
お褒め頂き身に余る思いだわ~e-413
先日はどうもありがとう!!
コップはカワイイし、ビーズは大人っぽい落ち着いた色で気に入ったよ~~
どんどん繊細になっていく感じがします。
これからも創作意欲マンマンでどんどん前に突き進んでね!!
応援していますv-344

6/16付のブログでは、こっぱずかしいほど(笑)褒めてくれてありがとう。
たいしたことない私なのに、いつも最大限の気持ちを向けてくれるKIYOSAYAちゃん。
いつもいつも、優しすぎるよ~。

それにしても、強力な助っ人さん、うらやまし~e-266
助け合える友がいるって宝物だね。

イベントまであと40日くらいかな?
素敵な作品楽しみに待ってますね~♪

Re: タイトルなし

スタッフKちゃま♪
コメントどうもありがとうー!すごく嬉しいわぁ~^^
創作意欲はマンマンなんだけど…時間が…
いつも欲しい生地を発注したり、受け取ってくれてたり
経理のほうだってそ~だよ。本当に助かっていました!
このペースでも(笑)Kさんのおかげで「制作」のほうへ
時間を回せたんだと思うー。
本当にどうもありがとうー。
これからもヘルプあったら宜しくですー!笑

Re: タイトルなし

Dilly*Dilly ひ~さま♪
コメントどうもありがとうー!感激です☆
…たいしたことない??Dilly*Dillyさんで、たいしたことなかったら
私はどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたらいいんだ…笑
(すごく低すぎる…笑
ルーズだしね…。だからね、助っ人さんが必要なんだよーーーーえ~ん…)

Dilly*Dillyさんは、自分のこだわりをしっかりキープしつつ、さらに
もっとしっかりお客様目線の厳しさもキープしてて!!
すごい!!!…本当にいつも思ってるよー。尊敬しっぱなしです!!

イベントでも大変にさせてしまって申し訳ないです!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますー。^^





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiyosaya.blog.fc2.com/tb.php/18-19a5cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sakata Handmade Summer Party 2011 作品紹介 «  | BLOG TOP |  » Sakata Handmade Summer Party 2011のお知らせ

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン