2017-11

 - --.--.-- --


変更のお知らせ - 2016.06.27 Mon

大変ご無沙汰しております。。

なかなかパソコンに向き合う時間も減ってきてしまい…
更新できずにおりました。

今後は instagram でお知らせなどさせていただきたいと
思っております^^

https://www.instagram.com/_kiyo_saya/

KIYOSAYA.jpg

instagram‥はじめてみたものの‥
いまだにチンプンカンプンだったりします(笑)

あいかわらずの ゆっくりペースですが頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。


saki

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiyosaya.blog.fc2.com/tb.php/101-08acaec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » home and garden 1day shop vol.11 参加します!

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

