2015-05

 - --.--.-- --


home and garden 1day shop vol.11 参加します! - 2015.05.24 Sun

2015年になってからブログをまったくアップしておらず‥
いったいどーしているんだろうか?と‥ちらほらと聞こえておりました(笑)
あいかわらず元気に慌ただしく(笑) びゅーん~っと過ぎていってしまう毎日を
頑張ってこなしております!!!!
いつもご心配をおかけしてしまってスミマセン(>人<)!!!!

でもでも今年も home and garden 1day shop のイベントには参加させて
いただきますので お近くの方♪ハンドメイド大好きな皆さま♪♪
どうぞ遊びに来て下さいね^^
1432373132732_convert_20150524203254.jpg

布物の作品だけですが うわぁ~っとアップさせていただきます。
輸入生地からシンプルだけどとても可愛い生地‥
アンティークレースやたくさんのパーツを使ったり‥
懐かしいマトリョーシカのバックなどなど‥
詳細等はタグなどに明記しておりますので会場で見ていただけたら嬉しいです!!
DSC_0438_convert_20150524203341.jpg
DSC_0440_convert_20150524203416.jpg
DSC_0441_convert_20150524203649.jpg
DSC_0443_convert_20150524203506.jpg
DSC_0444_convert_20150524203523.jpg
DSC_0445_convert_20150524203541.jpg
DSC_0447_convert_20150524203600.jpg
DSC_0448_convert_20150524203619.jpg

今回はスミレをテーマにしたコーナーもあり
KIYOSAYAからは上記のスミレ色の生地を使って
ダブルモノグラム刺繍やたくさんのレース・パーツをアレンジした
バックを展示販売いたします。
気に入っていただけるといいのですが。。

布物以外ではキラキラ素敵なアクセサリー作品をお持ちする予定です!!
どうぞ宜しくお願いいたします♪

saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

