2014-03

 - --.--.-- --


ガルソニエールさん9eme Anniversaireの様子 - 2014.03.03 Mon

大分遅くなってしまったのですが
2/22(土)~2/24(月)に開催されました
仙台 ガルソニエールさんのアニバーサリーイベントへ行ってきました!
ricoさ~ん!大変お世話になりありがとうございました!

初日の早い時間に伺ったのですが
すでに店内にはお客様もたくさんいらっしゃって
お邪魔にならないよーに(笑)
サササーっと店内の画像を撮影させていただきました!!
皆さんの作品があまりにも素敵すぎてウットリでした~(〃∀〃人)♪
1393037210843_convert_20140303213201.jpg
DSC_0006_convert_20140303213408.jpg
DSC_0005_convert_20140303213312.jpg
DSC_0007_convert_20140303213514.jpg
DSC_0009_convert_20140303213627.jpg
DSC_0012_convert_20140303213806.jpg
DSC_0008_convert_20140303213554.jpg
DSC_0013_convert_20140303213856.jpg
DSC_0014_convert_20140303213941.jpg
DSC_0010_convert_20140303213719.jpg

KIYOSAYA bagも素敵に飾っていただきありがとうございました♪

Twitterでもご紹介させていただこうと思いながらカメラを向けると
‥あれっ?‥あれれ?? 確か、、ここにはあの作品があったはず‥!
あぁーっと言う間にお嫁に行ってしまっている作品も多かったです!

KIYOSAYA作品をお買い上げいただきましたお客様とも
直接お会いすることができて感動しました!!!!!!!
bagをたくさん愛用していただいているお話も伺えてスゴく嬉しかったです!
ありがとうございました!

ビーズのほうをお買い物して下さったお客様!
本当にありがとうございました! また頑張って編みますね!

少しずつになりますが また製作しながら
たくさんのこと両立して頑張っていきたいです^^

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。。


saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

