2013-05

 - --.--.-- --


「Sweet × Shabby」展 ありがとうございました! - 2013.05.28 Tue

たくさんのお客様にご来場いただきました「Sweet × Shabby」展♪
主催のyuriyuriさんにお声掛けいただき 素敵な4日間に参加させて
いただきまして本当に感激でした!!

お会いしたかった作家さんや食べたかったお菓子(笑)
会場まで飛んで行けずにモヤモヤ感がたっぷりでしたが
素敵な皆様とご一緒できたと思うだけでも心躍る嬉しいイベントでした♪

yuriyuriさん! 作家の皆様! 足を運んで下さったお客様!お友達!!
本当にありがとうございました(@⌒‥⌒@)♪♪

次のイベントも目の前ですが‥笑
「home and garden vol.7」 1day shopに参加させていただきます。
DSCF2319_convert_20130528225148.jpg

この度も1日会場として使わせていただくhome and gardenさんのご自宅!
Open gardenとTeaで楽しいひとときをお楽しみ下さいね(^○^*)ノ

製作はこれから‥これから(笑)
どこまで出来るかですが頑張ります。

当日は委託参加となりますが どうぞ宜しくお願いしますー。


saki

「Sweet × Shabby」展の様子 - 2013.05.25 Sat

ただいま開催中の「Sweet × Shabby」展!

横浜に住むお友達ママさんが神戸ママさんとご一緒に
イベントへ遊びに行って下さいました!!

たくさんの店内の様子を撮ってきて下さいましたので
ご紹介させていただきます♪
securedownload[1] (5)
securedownload[1] (4)securedownload[1] (3)securedownload[1]securedownload[2] (2)
securedownload[1] (2)securedownload[4]securedownload[5]securedownload[3] (2)
securedownload[3]securedownload[2]

雰囲気もすごく伝わってきて‥素敵なイベントだなあぁぁ~っと
しみじみ感じました!
私の分までじっくり見ていただいて嬉しかったですよー!
本当にありがとうございました♪

日曜日までの開催です!
素敵な作家さんとご一緒できてワクワクしてますー♪
2013sweetshabby.jpg

日時 2013年5月23日(木)~26日(日)11:00~18:00
場所 「ギャラリーアン」さん


yuriyuriさ~ん!!お世話になりっぱなしですが
引き続きどうぞ宜しくお願いしますー。


saki




「Sweet × Shabby」展 作品紹介 - 2013.05.20 Mon

「Sweet × Shabby」展が近づいてきました!!(どきどき‥)

小ぶりなbagを中心に発送しています。
DSCF2250_convert_20130430172607.jpg

DSCF2244_convert_20130430172014.jpg

DSCF2240_convert_20130430171528.jpg

DSCF2258_convert_20130430173729.jpg

刺繍とアンティークレースやコットン・ビーズやリボンなど
たくさんのパーツで仕上げています。
ざっくりな画像だけでスミマセン(>人<)‥。

bagの中の生地はすべてフランスの輸入ファブリック使っています。
大好きなToile de Jouyの生地もめいいっぱい使って(笑)
中がちら~っと見えたりするのがツボだ!!!っと勝手に決めて製作してみました。

ポーチも同じようなデザインでいろいろ付けていますが
中の生地はジャーマンファブリックを使いました。
開けた時にふんわりな気持ちになりますよーに。
DSCF2260_convert_20130430174409.jpg

yuriyuriさ~ん!!どうぞ宜しくお願いしますー。
(引き続きyuriyuriさんのBlogもチェックです!! ⇒
2013sweetshabby.jpg
日時 2013年5月23日(木)~26日(日)11:00~18:00
場所 「ギャラリーアン」さん

《出展者様》※順不同
Leochizu   (プリザーブドフラワー)
マヤリの箱  (カルトナージュ)
Lotus Ring  (布花のアクセサリーなど)
KAORI     (ビーズアクセサリー)
Le Port-bonheur(フレンチアンティークテイストの小物)
KIYOSAYA   (布小物)
Pleasant Time (ペイント小物、布小物)

《出展shop様》
小さなポケット(シフォンケーキ、焼き菓子の専門店)
古書上々堂  (古い洋書を格安で販売)
AT Y's    (アンティーク雑貨、シャビーテイスト雑貨)


どきどき♪わくわく♪素敵な4日間♪♪
どうぞ宜しくお願いします!


saki

「Sweet × Shabby」展 - 2013.05.08 Wed

間が空きっぱなしのBlogですヽ( ̄д ̄;)‥
頑張って たくさんのこと両立せねばっ!!と思うのですが
あっちもこっちも中途半端になりがちで反省してばかりです。

素敵なご縁もあってPleasant Timeのyuriyuriさん主催イベントに
参加させていただくことになりました!!!

「Sweet × Shabby」
2013sweetshabby.jpg

日時 2013年5月23日(木)~26日(日)11:00~18:00
場所 「ギャラリーアン」さん

「赤毛のアン」のグリーンゲイブルスのような素敵なお家の
一部屋をお借りして、4日間のイベントとなります。
JR中央線、総武線、地下鉄東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分
(土日祝は中央線は停車しませんので、ご注意下さい)

yuriyuriさんのBlogにたくさんの詳細がございます →
素敵な作家さん情報もありますよ~♪ワクワクだぁ~♪♪

やりたいことが溢れてきちゃって
やらなければいけないことは もっとドーっと溢れっぱなし。
だから出来る事から1つずつ。頑張っていこうと思っています。
DSCF2260_convert_20130430174409.jpg

どうぞ宜しくお願いします!


saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

