2013-02

 - --.--.-- --


ガルソニエールさんへ 納品しました! - 2013.02.20 Wed

すでに2月も後半ですね‥(@_@;)
ご無沙汰ばかりのblogですが‥忙しい毎日でも心と身体に
体力をつけて!!頑張っていきたいー!と思っています。
今年もたくさんの出会いがあるといいなぁーと楽しみです!

仙台のガルソニエールさん♪アニバーサリーイベントに
参加させていただきます。
20130223[1]


久しぶりにリバーシブルタイプのbagを製作しました。
DSCF2192_convert_20130211105935.jpg

フランス「トワル・ド・ジュイ(Toile de Jouy)」
私のお気に入りの生地です!
アンティークボタンや(画像のボタンは現行品です)レースなど
パーツもあちらこちらへと‥笑
DSCF2193_convert_20130211105649.jpg


あまりにも春が待ち遠しいので‥
新緑を意識した色合いのリネン生地と元気色の赤で刺繍をしました。
こちらもアンティークレースや新緑色のビーズをたくさん付けました。
DSCF2185_convert_20130211110332.jpg

bagの底はウッドハンドルとお揃いの新緑色レザーを使いました!
写真の撮り方が下手でスミマセンー(。>0<。)
DSCF2191_convert_20130211110131.jpg

もう1つ(計3つ)のbagを納品させていただきました!


「雑貨屋 ガルソニエール」さん

宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
Tel 022-215-8620


お気に入りが見つかりますように♪
どうぞ宜しくお願いします。


saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

