2012-05

 - --.--.-- --


LUNANCHE(ルナンシェ)さんのお知らせ - 2012.05.30 Wed

素敵な個展と展示販売のDMが届きましたー♪
うわぁぁぁ~素敵だなぁ~~♪♪
Tomokoさ~ん!!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
DSCF2128_convert_20120530231553.jpg

LUNANCHE(ルナンシェ) ~旅の色~ 』

日時 2012年 6/10(日) 11(月) 12(火)の3日間
場所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11武蔵野ビル7F
   Neuro café(ニューロ カフェ)さん
時間 11:00~17:00(最終日16:00まで)

しかも、しかも~今日はTomokoさんの著作本!! 発売日です♪

『1日で完成! リバティプリントで作るワンピース&チュニック』

リバティ大好きです~!!!!!!!
Tomokoさんが製作された 刺しゅうブラウスやキュロット‥早く見たいぃ~(//∀//)♪
今日は帰りが遅くなってしまったので‥明日こそは!!
本屋さんに回ってくるぞぉーーー!!!!!!!!

ワクワクな気持ちで♪‥自分も頑張らなきゃー。


saki


home and garden vol.5 & 雑貨屋*seam.Openのお知らせ - 2012.05.22 Tue

お久しぶりです!
‥大分 放置してしまったブログ‥大変失礼してしまいました(>人<)!!
最近どうかしましたか?大丈夫ですか?‥とご心配メッセージを
送って下さった皆様!!本当にありがとうございました!!

毎日が忙しい!!のは きっと皆さんも一緒ですよね??
もっと頑張らないと‥そう思ってすでに5月も後半‥
うぅ~ん‥もっともっと時間がほしい‥。もう1人自分がほしい‥。

そんなことを言ってる間にイベントも目の前ですー。
DSCF2117_convert_20120521215600.jpg

今年もhome and garden様のご自宅をお借りして 1day shopが開催されます。
きっと楽しみ♪に待ち焦がれていたお客様も大勢いらっしゃると思います。
お天気に恵まれましたら お庭でOpen gardenとTeaが楽しめるそうですよ♪
カワイイお花達に囲まれて癒しのひとときを ぜひお楽しみ下さいねヽ(´ー`)ノ

そして クルワールYさんが「*seam.」さんへ活動名が替わられ‥
な‥なっ‥なぁ~~んと!!雑貨屋さんをOpenされましたーーーー
ひえぇぇぇ~~Σ(`□´/)/ すっ‥すごいぃ~!!!!

「*seam.」さん おめでとうございます♪♪
お店にはカワイイ~胸きゅんきゅん♪な作品もたくさん!!!!!
早く遊びに行きたいです~!! もっともっと時間がほしい‥(←口癖だなぁ‥)

それでは いつものように(笑)ギリギリまで製作も頑張りますねー。
どうぞ宜しくお願いします。
DSCF2123_convert_20120521220232.jpg


saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

