2012-02

 - --.--.-- --


いよいよ明日から!! garconniereさん「7周年イベント」 - 2012.02.24 Fri

明日からですねー(●^▽^●)゚+.
e0065969_2093945[1]

私も期間中に伺えるのを楽しみにしています!!
DSCF2079_convert_20120206095749.jpg

ガルソニエールさん 7周年イベント 2/25(土)~27(月)
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 Tel 022-215-8620

たくさんの素敵な雑貨や作家さんのハンドメイド作品も続々~♪
おいしいものもいっぱい集まってワクワクな期間です!!

garconniereさん♪♪
Bon anniversaire!(お誕生日おめでとうございますー(。→∀←。) =3 )

saki


Bon anniversaire!! garconniereさん作品紹介2 - 2012.02.20 Mon

仙台市「雑貨屋 ガルソニエールさん」7周年イベントへ
納品させていただく作品を一気にご紹介させていただきます!!

紅茶染めしたコットン生地をベースにアンティークレースを添えたり
たくさんのパーツを使ってクラシカル風に仕上げました。
コットン生地をクルクルクルと丸めて‥薔薇に見えるかなぁ‥笑
布遊び感覚で何だか今回もいっぱい付けてしまいました。。。
DSCF2086_convert_20120206100641.jpg

DSCF2087_convert_20120206101437.jpg

DSCF2088_convert_20120206100913.jpg

もう1点はアメリカからの輸入生地を使った大きめサイズのbagです。
この子供柄がすごく気に入りまして‥色合いも柔らかい雰囲気で
気持ちもほっこり気分になります。
DSCF2098_convert_20120213181232.jpg

DSCF2099_convert_20120212213157.jpg

ビーズのほうでは リスを3点お送りします。
シッポのクルクルクル~が気に入ったのですが‥
何だか一気にたくさんのことを仕上げまして‥自分がクルクルクルクル~~
目が回ってしまいました!!(*◎o◎*)‥でもイベントまで間に合って良かった~笑!!!!
DSCF2078_convert_20120206095352.jpg

たくさんのお客様がいらっしゃるガルソニエールさんへ‥
本日発送してきましたー。
e0065969_2093945[1]

ガルソニエールさん 7周年イベント 2/25(土)~27(月)
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 Tel 022-215-8620

ご覧いただけたら嬉しいです!!どうぞ宜しくお願いしますー。

garconniereさん♪♪
Bon anniversaire!(お誕生日おめでとうございますー(●^▽^●)゜+.)

saki

Bon anniversaire!! garconniereさん作品紹介 - 2012.02.11 Sat

仙台市「雑貨屋 ガルソニエールさん」7周年イベントに向けて
ゆっくりペースですが制作を頑張っています!!

<アンティークbag>
紅茶染めしたホワイトリネンにコットン生地やたくさんのパーツを
使ってアレンジしました。
刺繍リボンとアンティークレースを使ってやわらかい雰囲気に仕上げています。
DSCF2080_convert_20120206100109.jpg

お気に入りのアールヌーボー調ガラスボタンやガラスビーズ・パールもお付けして。
DSCF2081_convert_20120206100409.jpg

反対側もアンティークレース♪♪
DSCF2082_convert_20120206101858.jpg

スイスのアンティーク・イニシャルモノグラムもさりげなく‥
(どこに付いているか??‥探してみて下さいねー笑)
DSCF2091_convert_20120211172507.jpg


ガルソニエールさん 7周年イベント 2/25(土)~27(月)
 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 Tel 022-215-8620

どうぞ気に入って下さる方に出会えますように!!
宜しくお願いします。

garconniereさん♪♪
Bon anniversaire!(お誕生日おめでとうございますー!)

saki

お久しぶりです - 2012.02.06 Mon

大分‥間があいてしまいましたが‥
この雪と この寒さ‥(ToT);;;;;;;;;
本当にうんざりしてしまう‥。

でも北海道に住んでいるお友達にとっては‥
もっともっと‥すごい日常を過ごしているのか思うと‥。
早く春よ 来~~~いぃぃ!!!!!と祈ってばかりです!!!!
DSCF2055_convert_20120206091510.jpg

DSCF2056_convert_20120206092027.jpg

すごーく遅くなってしまったけど「ラナンキュラス」のbag!!
やっと完成したので送りますねー。

フランスのファブリックで私もすごく気に入っている絵柄です。
アンティークハンカチのはぎれを使っていろんなパーツや
アンティークレースも付けてみました。シンプルで大きめなサイズです。
たくさん活用してもらえたらいいなぁ~。

「ラナンキュラス」の花言葉って「魅力的」で「美しい人格」だって!!
お友達のイメージそのもの。いつも純粋すぎるほどのお人柄。

ちょうど子育て真っ最中で 毎日がグルングルンに超多忙な日々だけど
少しでもリフレッシュを兼ねて大好きなハンドメイドができるといいねー。
お友達の作る子供服は本当に可愛いもん!

お互いに「24時間じゃ~足りないよー。」を合言葉に今年も頑張ろうね。
今年 また一緒にイベントできたらいいなぁ。
DSCF2013_convert_20120104181025.jpg

干支の辰(竜)も一緒に送るからねー。平和で元気で過ごせますように!!雪かきもファイトー!!

saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

