2011-09

 - --.--.-- --


ありがとう♪ - 2011.09.30 Fri

仲良しnoちゃんからすごいステキなBirthday presentが
届いてビックリ!!
「遅くなって‥」て、遅くない、遅くないーーーーーー!
忙しいのに本当に毎年ありがとう♪すごく嬉しいです!!
DSCF1764_convert_20110930182351.jpg

開ける時もドキドキしちゃった‥笑
初めて見るUnbalance+balance(アンバランスバランス)さんの
ハンドメイド天然石アクセサリー
キラキラしててすごくキレイ♪
DSCF1765_convert_20110930182606.jpg

ハンドメイドパワーも加わって日頃の疲れもすごく吸い取って
癒してくれそぉ~(笑)
本当にうわぁ~とツボを押してくれるnoちゃんのセンスの良さ!!
そんなnoちゃんとのお付き合いも20年ぐらいになるかな??(笑)
新人時代のOLトークが懐かしいね‥あの頃からセンスもスタイルも抜群で
しかも美人さんで‥どこにいてもすぐに見つけられるオーラもあって。
それなのにギャグセンスも底抜けで‥そのギャップに大笑いしてたなー。

進む道はお互いに変わってしまったけれど‥育児に大奮闘してる姿もカッコイイよー。
本当に本当に、どうもありがとう♪

saki


「南陽 手づくり市in MIYAUCHI」ありがとうございました!! - 2011.09.19 Mon

いつになく…制作に熱が入って頑張ったかいあって!!
無事に「南陽 手づくり市in MIYAUCHI」が終了できたこと
本当に嬉しく感じています!!
会場まで足を運んで下さったお客様!!
KIYOSAYA作品をお手に取って見ていただけたこと、お買い上げいただけたこと、
この場をお借りいたしまして、本当にありがとうございました!!

そして、作家 home and garden様・L´flavor様・A*sera様・Co らぁじゃ様、
いつもながら…皆様のブースに作品を置かせていただき大変お世話になりっぱなしでした!!
委託でいつもお願いしてばかりで申し訳ございません!!
感謝の気持ちを込めて(♪)この度も本当にありがとうございましたー。
DSCF1753_convert_20110915181523.jpg


saki

南陽 手づくり市 作品紹介3 - 2011.09.16 Fri

いよいよ明日です!!「南陽 手づくり市in MIYAUCHI」!!
201107291705050a5_convert_20110908224344.jpg

和柄が続きましたのでクラシカルな柄のbagも制作してみましたー。
(間に合って良かったー笑)
DSCF1751_convert_20110915180516.jpg

子供と動物達の可愛らしい雰囲気が溢れるステキなファブリックです☆
アンティーク感も存在感もたっぷり‥♪♪
もちろん!テーマのウサギもしっかり登場していますよー!
DSCF1753_convert_20110915181523.jpg

DSCF1755_convert_20110915202917.jpg

そしてアクセサリーのほうも数点 制作しました。
(ピアス1点)
DSCF1762_convert_20110916214728.jpg

(イヤリング1点)
DSCF1763_convert_20110916214940.jpg

(ストラップ 4点・ブローチ1点)
天然石をつけたウサギもいますので、会場で探してみて下さいね☆
DSCF1756_convert_20110916214515.jpg

明日は ぜひぜひ!イベント会場にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
home and garden様・A*sera様・L´flavor様・Co らぁじゃ様!!
この度も大変お世話になりっぱなしで申し訳ございません!
どうぞ宜しくお願いします!
皆様が癒される楽し~い1日でありますよーに☆

saki

南陽 手づくり市 作品紹介2 - 2011.09.15 Thu

和柄のウサギ生地をアレンジして 引き続きbagを作成してみました。
DSCF1745_convert_20110915073854.jpg

リバーシブルなので その日の気分でぜひ裏もお楽しみ下さいね!!
ちなみに裏は懐かしいモダンな柄がプリントされた生地にしてみましたー笑
DSCF1746_convert_20110915074504.jpg

レトロな和テイストの中でも特に張子の犬がお気に入りです♪
DSCF1743_convert_20110915073642.jpg

ピンク柄は2点お送りいたします。
DSCF1740_convert_20110915073105.jpg

DSCF1747_convert_20110915074715.jpg

DSCF1748_convert_20110915074933.jpg

南陽 手づくり市in MIYAUCHI」を あさってに控えてラストスパートです!
201107291705050a5_convert_20110908224344.jpg

お近くの皆様!!ぜひイベント会場にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

saki

南陽 手づくり市 作品紹介1 - 2011.09.13 Tue

十五夜のお月様‥ぼんやりでも見ることができて良かったです。
毎年‥特に気にもせず、空を見上げることも忘れていたような気がしますが
今年は1つ1つの当たり前とか、普通と呼べる出来事が本当に「ありがたい」と
感じています。

和柄のウサギで作成してみました。
DSCF1736_convert_20110913223709.jpg
DSCF1738_convert_20110913224352.jpg

裏も和柄風にしてみました。リバーシブルでお使い下さいね!
DSCF1739_convert_20110913224936.jpg

「南陽 手づくり市in MIYAUCHI」へお送りいたします。
201107291705050a5_convert_20110908224344.jpg

ウサギをテーマに!!
さらに和柄が気に入ったので色違いで頑張って作りますねー笑

ぜひイベント会場にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

saki

おめでとう!! - 2011.09.13 Tue

男の子と女の子の双子ちゃんをもつ素敵なママさん
DSCF1668_convert_20110903143807.jpg

私がとーっても好きになったお洋服作家さん!!
しかも‥仕上がりにまでとても丁寧にお洋服を制作されるその繊細さにいつも感動させられています‥
メールでのやりとりも‥まさに癒し!!
お人柄の良さに優しい気持ちをいつもいただいています!!

そんな大切な方をイメージして‥
DSCF1672_convert_20110903152824.jpg

これからも作家さんとして、ママさんとして大奮闘されながらも
また素敵なお洋服との出会いを楽しみにさせていただきますねー♪♪
(癒しのほうも‥ぜひいただきたくってメールしますね~笑)

双子ちゃんの健やかな成長をお祈りいたしまして!!
お誕生日おめでとうございますー(*^▽^*)♪

saki

南陽 手づくり市 企画2011のお知らせ - 2011.09.08 Thu

突然ですが‥笑
すでに来週末に迫っておりますが、南陽市にて開催されます
「南陽 手づくり市in MIYAUCHI」へ 飛び入り参加させていただくことになりました!
201107291705050a5_convert_20110908224344.jpg

前回のブログにて「ウサギのようにぴょーん!!」と前進したい。と
打ってすぐのお誘い‥しかもテーマが「ウサギ」なのだそーです‥笑
何か縁を感じるなぁー!!
(ティッシュケース 1点)
DSCF1684_convert_20110908223217.jpg

(開くと‥大好きなマトリョーシカがいっぱいー♪)
DSCF1685_convert_20110908223529.jpg

L´flavor様・A*sera様 この度はお誘いいただきましてありがとうございました!
ご一緒に参加されますhome and garden様・Co らぁじゃ様、当日は大変お世話に
なりますが、どうぞ宜しくお願いします!
委託参加となってしまいますが晴れ晴れとしたお天気になることを祈って!!

いままでにないくらいの最短時間‥どのくらい製作できるか? 謎?‥ですが
自分へのチャレンジだと思って‥頑張らねばー!!

宜しくお願いします。

saki

元気かな? - 2011.09.03 Sat

もう9月‥早いです!!
今年はウサギ年だし‥飛躍の年にするぞ!!!とか
我ながら‥いろんな事を言っていたような気がするなぁー。

今頃だけど大切なお友達へ
やっと編んだ干支のウサギ! 送るから待っててねー。
DSCF1666_convert_20110903143250.jpg


今年の前半は震災もあって自分の意識も本当に大きく変わった期間でした。

今年の後半は‥悩みつつも前進したい!!
願望だけどウサギのようにぴょーん!!とね♪笑

saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

