2011-08

 - --.--.-- --


お知らせ - 2011.08.29 Mon

仙台市のガルソニエールさんへ納品させていただいたbagが
ネット販売いただけるようになりました!
ガルソニエールさん 楽天shop」→「アーティスト・ハンドメイド
DSCF1468_convert_20110720101137.jpg

可愛い作品を制作される作家の皆様とご一緒させていただけて本当に嬉しいなぁ♪
奥様!!ーこの度はお声がけいただきまして ありがとうございました!!
しかも‥何だか‥あまりにもステキに掲載していただいて‥
まるで自分が作ったbagにはとても見えないです‥笑
遠方の皆様はネットにて! 仙台でお近くの皆様はお店のほうへ
ぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
可愛い雑貨もた~くさん‥これは「欲しぃ~欲しぃ~」て病気が出てきそぅ‥笑

ガルソニエールさん 
 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 一番町郵便局の斜め向い・とんかつ叶さん・AGENTさんの3F
 Tel 022-215-8620
(一部「東日本大震災」の復興支援といたしまして
 義援金用に納品させていただいたbagもございます。
 引き続き、どうぞ宜しくお願いします。)

さらに納品情報が続きますー!!笑
米沢市のスープカレーCo らぁじゃ さんへ bagを納品させていただきました。
(chiさん!!委託までの配送!!ご協力いただきましてありがとうございました^^!!)

らぁじゃ さん 
 山形県米沢市中央5-3-17
 Tel 0238-24-5025
 営業時間 11:30-14:00
 定休日 なし

優しいスパイスのこだわりスープカレー
‥どっしり腰を据えて味わいカレーをじっくり堪能したいー!笑

さらに らぁじゃさんのお店から700mほどの近さ(?)で
可愛い雑貨屋edicolaさんがあるんです!!‥すごいご縁です!!
edicolaさんにもbagを納品させていただいております。
おいしいカレーで元気パワーをつけた後は雑貨屋さんで癒される‥
このコースは かなりお勧めです^^♪

edicolaさん‥(イタリア語で「エディーコラ」と読みます)
 山形県米沢市金池2-6-26
 くだもの屋「キヨカさん」の隣 舟山ハイツビルの1F
 Tel・Fax 0238-21-3771
 おなじみの看板が目印です!!
DSCF1484_convert_20110804183622.jpg

ぜひお近くの方はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

saki


つぶやき‥ - 2011.08.24 Wed

ビーズ編みを頑張っています‥
DSCF1662_convert_20110824095729.jpg

並べてみると、なかなかおもしろい‥笑
DSCF1664_convert_20110824101021.jpg

アニマルシリーズ全種類を編むまで‥頑張らねばっー!!

saki

ありがとう♪ - 2011.08.20 Sat

KIYOSAYAマネージャー(笑)Kさんからお誕生日presentが届いて感激!!
羽田空港店限定の可愛い~お品!!(これは貴重だ‥)
DSCF1568_convert_20110820092800.jpg

今年もお買い物に行ったんだねー笑
その行動力とパワーにいつも元気をもらっています!!ありがとうー!!
去年以上にグッタリしちゃってるので…笑 すごく癒されたよー
さっそく愛用させていただきますねーしかもお菓子も一緒に送ってくれてありがとう~♪
お菓子のほうはすっかり写真撮るの忘れて食べちゃってた…笑
また1年‥成長できる自分でありたいなぁ‥
これからもお手数ですが面倒よろしくね^^☆

そして今年は 素敵なお洋服を制作されるjumeaux ruchiさんからもpresentが届いてビックリ!!
鮮やかな大きなひまわりがこの暑さに負けるなぁーと言ってくれているようです!!
DSCF1567_convert_20110820093040.jpg

お菓子も写真を撮ったらすぐにパクリっ…笑
おいしくいただきましたー♪本当にありがとうございましたー!!

jumeaux ruchiさんが制作するリネンのブラウスがスゴク好きです☆
本当にサラリとして涼しくて心地よい。て やっと知ったのが
jumeaux ruchiさんのブラウスを着てからですよー。
デザインも可愛いし「puff スリーブ ブラウス」もさっそく愛用しています!!

無地の服を着ると「具合でも悪いの?」と聞かれるほど‥笑
柄物重視・個性的でインパクト大な服装が多かった自分ですが
シンプルの良さとデザインの可愛らしさを教えていただきました^^♪

シンプルにこそブローチやコサージュ・ボタンなどのアクセサリーが
ワンポイントでとっても映えて‥おかげでアレンジの幅も広がりました!!

‥いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるって嬉しいです☆
また1年‥無事に過ごせますよーに!
本当にありがとうございました!!

saki

ガルソニエールさん - 2011.08.13 Sat

お知らせが大分遅くなってしまったのですが…
仙台市のガルソニエールさんにbagを3つ納品させていただきました。
DSCF1468_convert_20110720101137.jpg
DSCF1463_convert_20110720112749.jpg

アンティークレースやボタン・パーツなどを使った布遊びシリーズや
フランスファブリック Toile de Jouyアレンジも納品させていただいております。

ガルソニエールさんは「自分達が何かできることを…」とあの大震災からも
すぐにお店を再開されて頑張っていらっしゃった姿に言葉がつまりました。
ご自宅はまだ水道もガスも通っていなかった時だったと思います。
あれから5ヵ月‥本当に自分も日常のありがたさを痛感させられています。

ぜひお近くの方はお立ち寄りいただけたら嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願いします。
(一部、KIYOSAYA bagは「東日本大震災」の復興支援といたしまして
 義援金にさせていただいております。引き続き、宜しくお願いします。)


そして‥KIYOSAYAスタッフ(マネージャー?笑)のKさん、お手数を‥いや大迷惑を
おかけしてしまい、ごめんなさい!!
あいかわらず‥すごーいご協力をいただいちゃいました。
おかげで無事に納品できました!ありがとうございましたー

KIYOSAYAの良き理解者!!Yumさんも!!大変お世話になりましたー

そんなYumさんはアートフラワーがプロ級の腕前♪
DSCF1492_convert_20110813062517.jpg

お誕生日プレゼントに素敵なハンドメイドのフラワーをいただきました!!
すごいなぁ…やっぱり尊敬です!!

今度、コラボで製作にチャレンジできたら嬉しいなぁ~
ありがとうございました♪

saki

ガルソニエールさん 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 一番町郵便局の斜め向い・とんかつ叶さん・AGENTさんの3F
 Tel 022-215-8620

おめでとう!! - 2011.08.04 Thu

先日、米沢市にある雑貨屋edicolaオーナーさんのお誕生日でした!!
委託でいつもお世話になっております!!の気持ちを込めて‥親子bagをプレゼントー♪
オーナーさんが好きな緑色を使って、リボンテープはSOULEIADO(ソレイアード)にしました!!
持ち手も緑色に統一!!
DSCF1470_convert_20110726213434.jpg

裏は、オーナーさんと娘ちゃんが大好きなパンダ柄で決まり!!
(娘ちゃんお好みのピンクも鮮やかぁー笑)
DSCF1472_convert_20110726213905.jpg

何より表にも裏にも、しっかり!mizutamaちゃんタグを付けてみました‥笑
DSCF1471_convert_20110726214229.jpg
DSCF1473_convert_20110726215917.jpg


edicolaさんで委託仲間のmizutamaちゃん!!
今じゃ~プロデビューしちゃってて凄すぎるお方です!!
そんな凄腕作家さんもいるedicolaさんは、行くとニッコリ‥気持ちはほっこり‥と
癒しをくれる空間なのです!!

いつもなかなかお店まで行けず‥年に数回(?)ひょっこりお邪魔するのが
やっと!なので本当にスゴク申し訳ないと思っています‥
それでもいつも通りのニッコリ笑顔で迎えてくれて、帰りには気持ちが
ほっこりできる。。。そんなedicolaさんが大好きー♪
お誕生日、おめでとうー。

saki

edicolaさん‥(イタリア語で「エディーコラ」と読みます)
 山形県米沢市金池2-6-26
 くだもの屋「キヨカさん」の隣 舟山ハイツビルの1F
 Tel・Fax 0238-21-3771
 (お店の前には↓この看板があるので目印にして下さいね♪色紙でチョキチョキしてみた~♪)
DSCF1484_convert_20110804183622.jpg

お知らせが遅くなりましたが、先日、親子バックの小さいサイズを
3つ納品させていただいております☆
お近くの方はお立ち寄りいただけたら嬉しいです!!


Sakata Handmade Summer Party 2011 ありがとうございました!! - 2011.08.02 Tue

無事に大盛況だった「Sakata Handmade Summer Party 2011」!!
たくさんの方からメッセージをいただき、どれほどの大盛り上がりだったか?!
とってもよく伝わってきましたー笑
20110610200808a3a.png

会場まで足を運んで下さったお客様!!
KIYOSAYA作品をお手に取って見ていただけたこと、お買い上げいただけたこと、
本当にすごーく嬉しい気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました!!

イベントに声をかけて下さったDilly*Dilly(ディリーディリー)さん、
器用な手仕事で可愛い作品をいっぱい作って頑張って下さった作家の皆様、
スタッフの皆様、たまやんさん、お世話になりっぱなしで申し訳ございませんでした。

皆様とご一緒のブースに作品を置かせていただき、とーっても嬉しかったです。
この場をお借りいたしまして!! 本当にありがとうございました!!

saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

