2011-07

 - --.--.-- --


Sakata Handmade Summer Party 2011 明日です!! - 2011.07.30 Sat

とうとう明日です!!
20110610200808a3a.png

作品投入後の会場の様子や詳細などは
Sakata Handmade Summer Party 2011」←こちらをclick!!してご覧いただけます!!

たくさんbagもお送りしましたー笑
お気に入りが見つかったら嬉しいです!!
DSCF1443_convert_20110712205929.jpg
DSCF1444_convert_20110712215059.jpg

Dilly*Dilly(ディリーディリー)さん、可愛い作品がいっぱいの作家の皆様、
スタッフの皆様、たまやんさん、明日は大変お世話になります!!どうぞ宜しくお願いします!!

楽しい気持ちとたくさんの笑顔があふれる1日でありますよーに。

saki



Sakata Handmade Summer Party 2011 作品紹介7 - 2011.07.28 Thu

いよいよ今週末!!
Sakata Handmade Summer Party 2011が迫ってきましたー!!
20110610200808a3a.png

今回はbagを中心に制作したので KIYOSAYAビーズ達は少ししか編めず…スミマセンー!!
a0129923_177736[1]

アニマルシリーズでストラップとブローチタイプをお送りしています。
(一部ですが 天然石を持っています!)
DSCF1469_convert_20110726212911.jpg

ぜひぜひ会場で見ていただけたら嬉しいですー笑
お気に入りが見つかりますよーに!

宜しくお願いします!

saki

Sakata Handmade Summer Party 2011 作品紹介6 - 2011.07.21 Thu

「布遊び」が大好きな方へ(part2)
…すみません、自分が好きなシリーズなものですから
調子に乗ってまた製作してみました…笑
DSCF1435_convert_20110712210339.jpg

ホワイトリネンに紅茶染めした生地、アンティークレースと
たくさんのパーツを組み合わせてアレンジしました!
DSCF1436_convert_20110712222459.jpg

反対側には1940年代のアンティークファブリック(つる薔薇)が何とも言えない風合いで…
この生地を見つけた時は一目惚れでした!!笑
DSCF1437_convert_20110712222203.jpg

バックの下までずら~と付けたブドウのようなレースが
きっと…バックを持って歩いた時にゆれて可愛いのでは…と想像して…笑
こちらも…ヴっ!と気に入って下さる方に出会えるといいのですが!

Sakata Handmade Summer Party 2011へ お送りします。
20110610200808a3a.png


そろそろ今週末で発送の準備もしなければ…。
当日は、どうぞ宜しくお願いします。

saki

Sakata Handmade Summer Party 2011 作品紹介5 - 2011.07.18 Mon

「可愛い」生地が大好きな方へ(part2)
先日のイベントでも人気があった生地を使って製作しました!!
DSCF1418_convert_20110707054722.jpg
DSCF1425_convert_20110710090343.jpg
DSCF1426_convert_20110710085943.jpg

イベントにはご家族でいらっしゃるお客様も大変多いかと思います。
お子様がいらっしゃるママさん向けや もちろん!ご自分用にも!!
DSCF1429_convert_20110710081435.jpg

恒例の(笑)マトリョーシカ柄もお送りしますねー。
夏らしく水色にしてみました!
DSCF1447_convert_20110712205717.jpg

他にもマトリョーシカのバックは数点お送りする予定です。

「Sakata Handmade Summer Party 2011」
Dilly*Dilly(ディリーディリー)さん のブースへ委託で置かせていただきます!!
20110610200808a3a.png

Dilly*Dilly(ディリーディリー)さんは いつも楽しくって、頼もしくって、
すごい手仕事をしちゃう尊敬のお方!!
これがハンドメイド?? 既製品じゃないの??…と思う作品を製作しちゃうお方!!
スゴ業の腕を持つDilly*Dilly(ディリーディリー)さん!!
今年も本当にありがとうございます!!
当日は、どうぞ宜しくお願いしますー。

<おまけ>
「Sakata Handmade Summer Party 2011」イベントブログを開くと
開催まであと何日のカウントダウン…これはなかなか焦ってくるなぁー笑

saki


Sakata Handmade Summer Party 2011 作品紹介4 - 2011.07.12 Tue

「布遊び」が大好きな方へ
このシリーズがお好きな方は少ないと思うのですが…笑
(ちなみに私が1番好きなシリーズです…誰も聞いてない?笑)
DSCF1440_convert_20110712213444.jpg

逆面は、ただ長ーい生地を…
DSCF1441_convert_20110712212658.jpg

スカーフのようにバック持ち手に巻きつけてみました。
バックの口は黒リボンで閉めて!!
DSCF1439_convert_20110712213659.jpg

気分次第でお好きなようにアレンジしてもいいですね!
DSCF1442_convert_20110712214500.jpg

このルーズ加減…(適当とも言う…)スゴク好きなんですが…笑
偶然に出来上がるデザインもあって(勝手に出来上がったとも言う)…
自分でも「なるほど…こうなるのか?」と勉強になるのです!!
ですが、さすが偶然!?いや適当??
同じよ~には出来ないので1点ものになることが多く…

…ヴっ!と気に入って下さる方に出会えるといいのですが!
(紅茶染めした生地とクラシカルな生地のコラボです。
アンティークレースやボタンも使っています!)


Sakata Handmade Summer Party 2011へ お送りします。
20110610200808a3a.png

どうぞ宜しくお願いします。

saki

Sakata Handmade Summer Party 2011 作品紹介3 - 2011.07.07 Thu

輸入生地が大好きな方へ

以前ブログでご紹介した画像と同じでスミマセン…笑
フランスSTOF社の紫陽花ファブリックもお送りします。
DSCF1337_convert_20110528105940.jpg

フランスファブリック Toile de Jouy や ハーブ柄のアレンジバックも
作成しました!!
DSCF1334_convert_20110529165741.jpg
DSCF1413_convert_20110707054139.jpg

ワクワクした気持ちで、思わず遠出したくなる感覚で製作しました!!
まだまだ大きな地震もあって不安も続いていますが、少しでも楽しい夏でありますよーに。

Sakata Handmade Summer Party 2011へ お送りします。
20110610200808a3a.png


どうぞ宜しくお願いします。

saki

Sakata Handmade Summer Party 2011 作品紹介2 - 2011.07.05 Tue

…なかなかブログ更新ができないまま、7月!! 早すぎです…笑

「可愛い」生地が大好きな方へ
メルヘンで楽しい絵柄や、鮮やかな色合いのものを多めに取り入れて製作していますよー。
DSCF1178_convert_20110525085738.jpg
DSCF1179_convert_20110525090023.jpg
DSCF1312_convert_20110705064146.jpg
DSCF1313_convert_20110705065425.jpg
DSCF1345_convert_20110705063758.jpg
DSCF1260_convert_20110705063955.jpg
DSCF1261_convert_20110525091850.jpg

元気な夏!!に向けてー。
少しでも楽しい気持ちと笑顔になれますよーに。

Sakata Handmade Summer Party 2011へ お送りします。
どうぞ宜しくお願いします。

saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

