2011-05

 - --.--.-- --


home and garden 作品番外編 - 2011.05.31 Tue

KIYOSAYAスタッフのお嬢ちゃんから、可愛い作品が届きました!!
今回のチャリティーイベントに向けて作ってくれた折り紙の数々…
DSCF1361_convert_20110529201221.jpg

DSCF1356_convert_20110529200714.jpg

DSCF1355_convert_20110529200432.jpg

ケーキやドーナツ、お寿司まで!?
子供の発想って本当におもしろいですね…笑
子供心にチャリティーイベントに向けて何かしたい。
自分も何かできないかなぁ?と考えてくれた気持ちが本当に嬉しく涙が出そうでした。

バックに「オマケ」でお付けしています。
DSCF1354_convert_20110529200104.jpg

折り紙作品の数量関係上、全部のバックにはお付けできませんでしたが
宜しければ、どうぞバックと一緒にお嫁にもらって下さいね!!

台風の影響もあって、雨降りが続いていますが、
志摩さん宅の1day shop当日にはお天気になりますように…
DSCF1305_convert_20110520183531.jpg

イベントへお誘いいただきまして、ありがとうございました。
KIYOSAYAスタッフ一同、頑張らせていただきます!笑

saki





home and garden 作品紹介2 - 2011.05.28 Sat

本日、めずらしく…笑
2回目の更新になります。

イベントにはかかせない!マトリョーシカのバックも数点お持ちしますね。
DSCF1316_convert_20110528115114.jpg

DSCF1320_convert_20110528111641.jpg

そして、ここで大切なお知らせです!
KIYOSAYAバックの中でも、一部、mizutamaブランド さくらんぼちゃんの「消しゴムはんこ」を
タグにして愛用させてもらっています。
DSCF1322_convert_20110528112138.jpg


作家さくらんぼちゃんの許可を得て使用させていただいていますので
タグからのデザイン複写・転用・転売・転載などは固く禁止しております。
どうぞご理解いただけるようお願いします。
(バックにも「お願い」の記載をさせていただいていますー!)

さらにさらに宣伝です!笑
さくらんぼちゃんの2冊目の著本が発売になるようです(6/14ですよ)☆
消しゴムはんこのちょこっとアイデア」←楽天さんで予約も始まったそうです。

よし!2冊目も買うぞ!
頑張り屋さんのさくらんぼちゃん、いつもありがとう!
これからもファイトーー

saki

home and garden 作品紹介 - 2011.05.28 Sat

迫ってまいりました!イベント間近です!
DSCF1305_convert_20110520183531.jpg

ペアーバックも作成しましたので、ご覧下さいね。
DSCF1183_convert_20110528101518.jpg
DSCF1159_convert_20110528102738.jpg

他、数点ペアーバックは持っていく予定です。
(もちろん大・小ともに別々に購入いただくこともできます。ペアをご希望の方はお早目にどうぞ!)
そしてリバーシブル可ですよ!
宜しくお願いします。

saki

home and garden - 2011.05.20 Fri

来月の6月4日 1day shopに参加させていただきます。
今回で2回目の参加となります。この度もお誘いいただきまして、ありがとうございました。
DSCF1305_convert_20110520183531.jpg

ぜひご都合が大丈夫でしたらお越し下さいね。どうぞ楽しい時間と笑顔になれますように。
当日はKIYOSAYAスタッフ(笑)がお手伝いに向かいます!
(売り上げの一部は東日本大震災の義捐金にさせていただきます。)


DSCF1036_convert_20110520193444.jpg
グラニーバックも頑張って作っていますよ!
もちろんリバーシブル可です。

宜しくお願いします。
saki

ビーズの貴婦人 - 2011.05.15 Sun

あの恐ろしい地震から2ヵ月が経過しました。
不安な気持ちを落ち着かせようと、もくもく…と編み続けたビーズ達
DSCF1293_convert_20110515203509.jpg

今年はうさぎ年なので、うさぎの貴婦人風にしてみました。
DSCF1290_convert_20110515203325.jpg

来月のチャリティー・イベントへ出してみようと思います。
DSCF1289_convert_20110515202849.jpg

帽子を取ると、テディーベアに変身!
DSCF1294_convert_20110515203105.jpg

すべてブローチに仕上げました。
DSCF1302_convert_20110515203702.jpg

イベントのお知らせは、また次回にご紹介させていただきます。

saki

宜しくお願いします! - 2011.05.12 Thu

やっとなの(?)…と言われそうですが…笑
ブログ始めました!!
DSCF1009_convert_20110512151352.jpg

納品やイベント情報などお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

