2017-04

 - --.--.-- --


待ち遠しい春! - 2013.03.05 Tue

3月!!まだまだ寒いのですが‥気持ちだけでも春に近づきたいです!!

先月のガルソニエールさん♪アニバーサリーイベント♪では
何度目(?)の寒波か‥あまりにもヒドイ状態でお店まで伺えず‥
本当に悲しい気持ちになりましたが ricoさんの優しいお心遣いやメッセージを
いただいたり KIYOSAYA bagを見て お嫁にもらってくださった
お客様もいらっしゃったと お聞きして嬉しぃ~気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございました☆


そして今日は いつも大変お世話になっているYumさんのお誕生日♪
DSCF2187_convert_20130211110718.jpg

シロツメクサを刺繍して 茎にさりげなくKIYOSAYAの「KS」と
四つ葉も刺繍してみましたー。
(アップで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが‥笑)

何かで四つ葉になる確率は「10万分の1」と聞いたことがあります。
ふっと探した時に偶然でも発見できたら やっぱりラッキーですよね?

Yumさんにとってもラッキーがいっぱいある素敵な1年でありますように!
可愛いアートフラワーを製作していただいて またコラボ作品で
ご一緒させて下さいねー♪


Wishing you a wonderful birthday


saki


納品のお知らせ - 2012.01.08 Sun

昨日「雑貨屋edicolaさん」へ
干支の「辰(竜)」を納品してきましたので お知らせさせていただきます!
(edicolaさんから画像をお借りしました^^~)
middle_1325924489[1]

edicolaさんのBlogでもご紹介いただきました。
ありがとうございました!!
DSCF1484_convert_20110804183622.jpg

edicolaさん‥(イタリア語で「エディーコラ」と読みます♪)
山形県米沢市金池2-6-26
 くだもの屋「キヨカさん」の隣 舟山ハイツビルの1F
 Tel・Fax 0238-21-3771
 おなじみの看板が目印です!!

ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

saki

Happy New Year 2012 - 2012.01.04 Wed

明けまして おめでとうございます!!
無事に2012を迎えられたこと‥本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!
‥さすがに元旦に地震がきたのには ドキー(*◎o◎*)!!!!としましたが‥。

今年は‥今年こそは‥と つぶやいてみて‥
でも思い浮かぶことは 結局 去年と同じようなお願いばかり。
家族が皆 健康で元気で‥毎日を穏やかに平和に過ごせますように。

きっと1日1日の繰り返し。
あまりにも慌しく過ぎてしまって 改めて1日の出来事を振り返るようなことは
一切ないようなドタバタな毎日だけど‥。
無事に生きていることに感謝したいです。

そして 欲を出せるなら‥
去年「強く願えば叶う」ことも実感できた出来事がたくさんありました。
今年も「継続」できる自分でありたいです。
DSCF2013_convert_20120104181025.jpg

今年の干支「辰(竜)」のほうも形が出来上がってきたので増産中ですー。
半透明な色合いがすごく気に入ったビーズで編んでいます!!
DSCF2012_convert_20120104204931.jpg

色違いでグリーンティー(緑茶色)の色合いもすごーく気に入ったので
2種類にして製作を頑張っています。

お気に入りのタッセルやメダイと組み合わせて 今週末には
「雑貨屋edicolaさん」に納品予定です。
またBlogでご報告させていただきますね。

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.
(新年が最高にハッピーで良い年になりますように!)

saki

お知らせ - 2011.08.29 Mon

仙台市のガルソニエールさんへ納品させていただいたbagが
ネット販売いただけるようになりました!
ガルソニエールさん 楽天shop」→「アーティスト・ハンドメイド
DSCF1468_convert_20110720101137.jpg

可愛い作品を制作される作家の皆様とご一緒させていただけて本当に嬉しいなぁ♪
奥様!!ーこの度はお声がけいただきまして ありがとうございました!!
しかも‥何だか‥あまりにもステキに掲載していただいて‥
まるで自分が作ったbagにはとても見えないです‥笑
遠方の皆様はネットにて! 仙台でお近くの皆様はお店のほうへ
ぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
可愛い雑貨もた~くさん‥これは「欲しぃ~欲しぃ~」て病気が出てきそぅ‥笑

ガルソニエールさん 
 宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 一番町郵便局の斜め向い・とんかつ叶さん・AGENTさんの3F
 Tel 022-215-8620
(一部「東日本大震災」の復興支援といたしまして
 義援金用に納品させていただいたbagもございます。
 引き続き、どうぞ宜しくお願いします。)

さらに納品情報が続きますー!!笑
米沢市のスープカレーCo らぁじゃ さんへ bagを納品させていただきました。
(chiさん!!委託までの配送!!ご協力いただきましてありがとうございました^^!!)

らぁじゃ さん 
 山形県米沢市中央5-3-17
 Tel 0238-24-5025
 営業時間 11:30-14:00
 定休日 なし

優しいスパイスのこだわりスープカレー
‥どっしり腰を据えて味わいカレーをじっくり堪能したいー!笑

さらに らぁじゃさんのお店から700mほどの近さ(?)で
可愛い雑貨屋edicolaさんがあるんです!!‥すごいご縁です!!
edicolaさんにもbagを納品させていただいております。
おいしいカレーで元気パワーをつけた後は雑貨屋さんで癒される‥
このコースは かなりお勧めです^^♪

edicolaさん‥(イタリア語で「エディーコラ」と読みます)
 山形県米沢市金池2-6-26
 くだもの屋「キヨカさん」の隣 舟山ハイツビルの1F
 Tel・Fax 0238-21-3771
 おなじみの看板が目印です!!
DSCF1484_convert_20110804183622.jpg

ぜひお近くの方はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

saki

つぶやき‥ - 2011.08.24 Wed

ビーズ編みを頑張っています‥
DSCF1662_convert_20110824095729.jpg

並べてみると、なかなかおもしろい‥笑
DSCF1664_convert_20110824101021.jpg

アニマルシリーズ全種類を編むまで‥頑張らねばっー!!

saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

