2017-05

 - --.--.-- --


変更のお知らせ - 2016.06.27 Mon

大変ご無沙汰しております。。

なかなかパソコンに向き合う時間も減ってきてしまい…
更新できずにおりました。

今後は instagram でお知らせなどさせていただきたいと
思っております^^

https://www.instagram.com/_kiyo_saya/

KIYOSAYA.jpg

instagram‥はじめてみたものの‥
いまだにチンプンカンプンだったりします(笑)

あいかわらずの ゆっくりペースですが頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。


saki

「home and garden vol.7」 1day shop - 2013.06.08 Sat

いよいよ明日が「home and garden vol.7」 1day shopです!!

2回‥3回と何度も足を運んで下さって作品をご覧いただいたり
お買い求めいただくお客様がいらっしゃるイベントですので
回を重ねるたびに本当にhome and gardenファンの皆様って
すごいなぁ~っとありがたい気持ちでいっぱいになります!

明日はリクエストが多かったグラニーbagを中心にお持ちしますね。
DSCF2326_convert_20130606071426.jpg
手触りの良いサラリとしたリネンに手刺繍とvintageの赤いポンポンで
アレンジしました。ビーズやレース‥コットンやボタンと‥
たくさんチクチク縫い付けて仕上げています。

オリーブ刺繍のフランスファブリックをアレンジしたbagは2点あります。
DSCF2329_convert_20130606071641.jpg
DSCF2331_convert_20130606071805.jpg

こちらは石鹸パッケージ柄がお気に入りのファブリックです。
DSCF2333_convert_20130606072103.jpg

リバーシブルが可能なbagもございますので
会場で見ていただけたら嬉しいです!

home and gardenメンバーの皆様!
明日はどうぞ宜しくお願いしまーす(●^-^●)♪
DSCF2319_convert_20130528225148.jpg

お天気になりますよーに!


saki

夏のお礼とイベントのご紹介 - 2012.11.19 Mon

お久しぶりです!
いつもながらblog放置状態でドタバタとしておりました‥(^_^;)

前回夏のイベント「Sakata Handmade Summer Party 2012」では
暑いぃ~暑いと会場まで足を運んで下さったお客様!!
(今では寒いぃ~寒い‥になってしまいましたが‥笑)

KIYOSAYA作品をお手に取って見ていただけたこと‥
お嫁にもらって下さったお客様‥本当に本当にありがとうございました。

何から何まで甘えっぱなしだった Dilly*Dilly(ディリーディリー)さん
本当にありがとうございましたヽ(^○^●)ノ

たまやんさん! 作家の皆様! スタッフの皆様!
会場をお貸しいただきました TOTO庄内ショールーム様! I・N設計スタジオ様!
ポスター・フライヤーを設置していただきましたお店の皆様!

この場をお借りいたしまして本当にありがとうございました。
遅くなってしまい本当に失礼いたしました。


次のイベントは今週末に集中しております!

「雑貨屋 ガルソニエール」さん

宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
Tel 022-215-8620
11/23(金)~11/29(木) ブローチ&コサージュ展
e0065969_19532082.jpg


home and garden vol.6  1day shop
11/25(日) 1day shop
DSCF2117_convert_20121117003309.jpg


サンプルで製作してみたコサージュ!
お気に入りのMichiyoさんのお洋服に合わせてみました♪
DSCF2081_convert_20121117000834.jpg

ちょっと大きすぎるなぁ‥と納品するブローチは小さめに改善しています!
この度はアートフラワー作家のYumさんとコラボで製作してみました。
1枚1枚 花びらを色染めして丁寧に仕上げたパープルピンクのお花と
生花を加工してアレンジしたバラや実を付けて‥たくさんのパーツと
アンティークレースで繊細な仕上げで製作しております。
DSCF2119_convert_20121117003816.jpg


Vous êtes une personne attirante.

あなたは魅力的な人

たくさんの魔法がかかりますように!


saki

garconniereさんへ納品します - 2012.08.09 Thu

Sakataで開催されるイベントも目前ですが‥笑
先に仙台のガルソニエールさんへ納品させていただきます!

<フランス Toile de Jouy(トワルドジュイ)ファブリックのアレンジbag>
DSCF2292_convert_20120807221930.jpg

DSCF2294_convert_20120807223400.jpg

Toile de Jouyはすべてに物語があり歴史画になっているファブリックです。
いつもながら独特な絵画ですが‥お好きな方がいらっしゃったら
とっても嬉しいです!! こちらはリバーシブルが可能です。

<ホワイトリネンとアンティークレースのアレンジbag 2点>
DSCF2299_convert_20120807223803.jpg

DSCF2304_convert_20120807224209.jpg

アンティーク生地や紅茶染めした生地・ボタン・パーツなどを
組み合わせて仕上げています。


<刺繍とビーズのアレンジbag>
DSCF2288_convert_20120807221350.jpg

Les jours tranquilles(レ・ジュル・トランキール)
フランス語で「穏やかな日々」を手刺繍しました。

以上4点のbagをお送りさせていただきます。

尚 この度お送りさせていただく こちらのbagは「東日本大震災」の
復興支援といたしまして義援金用に納品させていただきます。

自分ができること。そして続けていけること。
少しずつですが これからも頑張っていきたいです。

忙しい毎日ですが どうか「穏やかな日々」でありますように‥。

仙台へ帰省される方! 夏休みを利用して仙台まで遊びに行かれる方!
もちろんご近所の皆様!!
どうぞ素敵な雑貨屋さんの空間で癒されて下さいねー。


雑貨屋 ガルソニエールさん
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
 Tel 022-215-8620


ricoさん! どうぞ宜しくお願いします~^^♪
仙台七夕祭りも‥すごい盛り上がったでしょうね~♪
16000発の花火が打ち上がると聞いて大興奮しちゃいました~(〃‥ 〃)=3


Sakata Handmade Summer Party 2012 作品紹介は
後日作品をアップしますー。
SAKATA.jpg

こちらも引き続き宜しくお願いします!!


saki

お久しぶりです - 2012.02.06 Mon

大分‥間があいてしまいましたが‥
この雪と この寒さ‥(ToT);;;;;;;;;
本当にうんざりしてしまう‥。

でも北海道に住んでいるお友達にとっては‥
もっともっと‥すごい日常を過ごしているのか思うと‥。
早く春よ 来~~~いぃぃ!!!!!と祈ってばかりです!!!!
DSCF2055_convert_20120206091510.jpg

DSCF2056_convert_20120206092027.jpg

すごーく遅くなってしまったけど「ラナンキュラス」のbag!!
やっと完成したので送りますねー。

フランスのファブリックで私もすごく気に入っている絵柄です。
アンティークハンカチのはぎれを使っていろんなパーツや
アンティークレースも付けてみました。シンプルで大きめなサイズです。
たくさん活用してもらえたらいいなぁ~。

「ラナンキュラス」の花言葉って「魅力的」で「美しい人格」だって!!
お友達のイメージそのもの。いつも純粋すぎるほどのお人柄。

ちょうど子育て真っ最中で 毎日がグルングルンに超多忙な日々だけど
少しでもリフレッシュを兼ねて大好きなハンドメイドができるといいねー。
お友達の作る子供服は本当に可愛いもん!

お互いに「24時間じゃ~足りないよー。」を合言葉に今年も頑張ろうね。
今年 また一緒にイベントできたらいいなぁ。
DSCF2013_convert_20120104181025.jpg

干支の辰(竜)も一緒に送るからねー。平和で元気で過ごせますように!!雪かきもファイトー!!

saki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIYOSAYA

Author:KIYOSAYA
ハンドメイドのご紹介

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
イベント (65)
ハンドメイド (6)
お気に入り (5)

オンライン

